人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモルたんのば~か♪


by blue2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモルたんのおててにぎにぎ講座<入門篇>

今日はアイドルとのおててにぎにぎについて熱く語ってみる
ところで おててにぎにぎ って何だよ?
って思ってる人もいると思うので
簡単に一言で説明すると 握手 です

まあそれだけなんですが・・・しかし握手を甘く見ることなかれ
たかが握手されど握手
アイドルの握手会には様々な喜怒哀楽が渦巻いているのです
今日は入門篇なんでこの四大感情をキモヲタっぽく簡単に説明だよ
キモルたんのおててにぎにぎ講座<入門篇>_d0068944_16342939.jpg

喜 あぁぁぁ夢にまで見たさゆちゃんとついにお手手とお手手が・・・・はぅぅぅう

怒 ちょ、おま、係員!俺とさゆちゃんとのラブラブ空間を邪魔するなゴルァァ!

哀 え?ぇえ?もう終わり?早すぎ&俺テンパリ杉&さゆちゃん苦笑いorz

楽 うぉぉぉ生さゆちゃんめちゃ可愛いじゃん、すげー愛想いいし、もお最高♪

なんてな感じのことがわずか数秒で起こるから握手会って面白いよね
(実際にはさゆちゃんとおててにぎにぎしたことはまだないけどw)
そしてなんと今週の日曜には梨華ちゃんとおててにぎにぎしてくるよ
脳内元カノ(旧一推しメン)とまた会うのは何だが複雑な気分だけどねw
by blue2211 | 2005-06-09 16:48 | おててにぎにぎ