キモルたんのば~か♪


by blue2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 06月 21日 ( 1 )

今日は過去のおててにぎにぎについて語っちゃう。暇だからw

俺が初めてハロプロの女の子とおててにぎにぎしたのは
今から約3年前の2002年9月、日比谷野音での藤本美貴ちゃんとの握手会

その当時、石川ヲタだった俺は藤本美貴なんて全くのアウト・オブ・眼中だった
どうせ松浦亜弥の二番煎じだろう、みたいな風にしか思ってなかった
(松浦亜弥は2推しで大好きだったけど)
しか~し!その考えはある日を境に大きく覆ることとなった

深夜何気にTVを見ていると・・・
超美少女の顔のアップがやたらと映るPVが流れていた

ん?これなっち?・・・すげー美人になってるじゃん!
でもそれにしては痩せてる気がするな、しかも一人しか映ってないし・・・誰?

そう、その子こそロマンティック浮かれモードを歌っている藤本美貴なのだ!

一瞬で心を虜にされた俺
翌日即行でCD屋でロマモーを予約する俺
もう夢中だった、藤本美貴の全てに夢中になっていた
近所のCD屋でラジオの公開生放送があったのでそれにも駆けつけた
間近で見た美貴ちゃんは予想を遥かに超えてとっても顔が小さく可愛かった
d0068944_14395072.jpg

そしてついに待ちに待った握手会当日
会場に駆けつけると、そこには6000人ものキモヲタ共で溢れかえっていた
そこで改めて美貴様の凄さを思い知った
っていうか握手会ってスゲーて思ったw

刻一刻と近づく美貴ちゃんとのおててにぎにぎの瞬間
高鳴る鼓動・・・汗ばむ手・・・
そしてついに恋焦がれる美貴様とわずか数十センチの距離に!

おててにぎにぎした時の美貴様はとても愛くるしい笑顔で
俺の瞳を見つめてくれた、そして俺もまた美貴様の瞳を見つめた
瞳と瞳が見つめ合ったその時俺は生まれて初めてアイドルに告白した・・・
「大好きです」と。
そして美貴はこう答えた・・・
「あいあとーございます」と。
そう、この瞬間俺と美貴は愛し合う関係になった
超高速だったが確かにあの瞬間、俺と美貴は一つになっていた
繋がっていた
もう誰が何と言おうと美貴は俺のオンナになったのだw
あぁ・・・天上人に恋するあの感覚は今でも忘れられない

そして俺はその日から娘。メンでは梨華ちゃん
ソロでは美貴ちゃん、という割り切った思いで
二人の女を同時に愛する日々が約半年続くことになったのである
d0068944_1631997.jpg

しかし今となっては・・・
美貴様もすっかりメス臭をプンプンさせる女になってしまわれて・・・
いやいいんだよ、全然いいんだよ・・・うんうん

まあそんな感じで俺も昔は美貴様が大好きだったのだよ
そして最近また好きになってきた・・・だって美貴ちゃんすごく美しくなったよね

次回は後藤真希ちゃんとのおててにぎにぎの話をするかも
・・・いやあんまり思い入れないからしないかもw
[PR]
by blue2211 | 2005-06-21 16:05 | おててにぎにぎ