キモルたんのば~か♪


by blue2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女の価値はメス臭の多さで決まる!

昨日は美勇伝の握手会に行ってきたよ
美勇伝との握手会は約半年ぶりくらいで2度目
一度おててにぎにぎした女の子とは二度としないのが俺の主義
(っていうかやる気が失せる)
一度抱いた女とは二度とセックルしないみたいなw
ちょ、おま、なにそのトム・クルーズみたいなイケメン主義!ばかじゃねーの?
はい、ごめんなさい
ってことでまた行ってきましたよ
だって梨華ちゃんが好きなんだもん
d0068944_1724062.jpg

フリフリのピンクの衣装でお尻をプリンプリンとさせるダンスをしながら
生腋をものすごい勢いで俺に見せつける梨華ちゃん

これでもか!ってくらいのメス臭をプンプンとさせながら
ステージ上で一際輝きを放つ梨華ちゃん

イベントだってもう5回目なのに
時間だってもう朝から10時間以上は経っているというのに
疲れ一つ見せずに元気な姿を振りまく梨華ちゃん

ヲタとおててにぎにぎしてる時も
真剣な眼差しと、とびっきりの笑顔で接してる梨華ちゃん
朝から4千人以上と握手して疲れきってるはずなのに

そんな梨華ちゃんのプロフェッショナルな姿に心打たれる俺

そしてついに俺と梨華ちゃんがおててにぎにぎする瞬間が
ちょ、おま、ものすごいメス臭がするよ梨華ちゃん
でもキャワいい、テラキャワユス、もう好きすぎるよ梨華ちゃん♪

梨華ちゃんとおててにぎにぎした瞬間、俺はこの世の全てを悟ったよ
『女性はメス臭がすればするほど女性として魅力的であると!』

俺の今までの説を180度覆すこの定理
でもいいんだよ
だって世界一のメス臭を放つ梨華ちゃんが俺は世界で一番好きなんだもん

今までの俺の説なんて糞くらえじゃボケ!
ただしこうも付け加えておこう
中途半端なメス臭を放つ女は世界最低の生き物だってことも
例えば矢口とか矢口とか矢口とか・・・

あとついでにと言っちゃ何だけど
三好絵梨香&岡田唯ともおててにぎにぎしたんだけど
えっと、三好は・・・ほとんど覚えてないw
えっと、岡田は・・・おっぱい間近でのぞきこんじゃったw
うはw正直岡田はかなりエガッタよw思わぬ収穫

まあそんなこんなで昨日元カノの梨華ちゃんと復縁したんで
おまえらはもう俺の梨華ちゃんに手出すなよ
[PR]
by blue2211 | 2005-06-13 17:23 | おててにぎにぎ