キモルたんのば~か♪


by blue2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女優とおててにぎにぎの章

今をときめく人気アイドル女優の相武紗季ちゃんとおててにぎにぎしてきたよ
と言っても先週の土曜の話なんだけどさ
かなりどうでも良かったからここに書くの忘れてたw
d0068944_14315682.jpg

相武ちゃんはおててにぎにぎの時はかなりセクシーな格好してたので
この胸を間近でチラ見できたのは結構ラッキー♪

でもやっぱし俺はハロプロじゃないと興奮できん!
推しメンじゃないとおててにぎにぎしてもつまんな~い
っていうかおててにぎにぎ飽きてきたw

でもあともう一枚握手参加券すでに買っちゃってるので
来週また行かなきゃorz

それにしても俺は一体いつになったらさゆとおててにぎにぎできるの?
あぁさゆ★さゆ★俺はこんなにもさゆの事愛してるっていうのに・・・
さゆへの道のりは遠いよ・・・
d0068944_1535985.jpg

从*・ 。.・)<キモルは黙ってさゆに忠誠を誓ってればいいの

くはwwwさゆw おじさんちょっとやる気出ちゃったよ

从*・ 。.・)<さゆはキモルとおててにぎにぎ出来る日が楽しみなの

うん、さゆ待っててね。それまでおじさん頑張るから

从*・ 。.・)oO(キモルのくせに泣き言なんて許さないの
[PR]
by blue2211 | 2005-06-28 15:09 | おててにぎにぎ