人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモルたんのば~か♪


by blue2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12歳の美少女とおててにぎにぎの章

今日はモー娘。新メンバー 久住小春たん(12)とおててにぎにぎしてきたよ
・・・もう俺の年齢は訊かんでくれw

小春たんはあんまり芸能人ってイメージもなければ
ハロプロメンって感じすら俺の中にはなかったから・・・
う~んまあ普通に美少女とおててにぎにぎしてきたって感じかな
低速握手会だったので間近で顔をじっと見つめ合えるってのは素晴らしいね

しかし今日ショックだったのは・・・
イベントが2回目に回された性で(俺が行くのが遅いのが悪いんだけど)
時東あみちゃんのおててにぎにぎの会に行けなかったことorz
12歳の美少女とおててにぎにぎの章_d0068944_21542713.jpg

時間もろ被りだったので
無料の小春たんのおててにぎにぎを優先してしまったよ
あみにぃのおててにぎにぎに行っちゃうと
8000円を浪費しなきゃいけなかったし・・・
あぁぁでも2ショットチェキ取りたかった~~
あみにぃの声も聴きたかった~~
ねぇどんな声なの?やっぱキャワイイのカナ?
今更ながらちょっと後悔し始めてる俺
by blue2211 | 2005-06-18 22:02 | おててにぎにぎ